自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/04/25

【白馬】今シーズン最後の最後ですよ、スキー!

 


スキー場に桜が咲いてますね。
桜が咲いていてもまだまだスキーが出来るのが白馬なんです。


流石にスキー場下部(標高800mあたり)はもう雪はありませんけどね。


でも、ゴンドラで山頂駅(標高1500m)にいけば、、、


はい、真っ白!


楽しいよな?代表!

農作業サボって現実逃避なスキーです。
やる事なす事多数ですからね。



白馬村へダイブするのように滑走できるコースが気持ちいい!


が、下山すればするほど雪は無くなっていく。


スタートの五竜スキー場サイドは、ゴンドラ山麓駅まで滑り降りられないけど、白馬47サイドはギリギリ。


狭いコースでした!


山麓駅で、うどんランチですね。


これにて、今シーズンのスキーはお終いです。
スキー場はゴールデンウィークまで営業していますが、これから農業が忙しい、、、はず!?

ゴールデンウィークにはアスパラ収穫も始まっているし、、、いるよな??





0 件のコメント:

コメントを投稿