台風接近に伴い大雨。
レンタルハウスの側面を開けてたら田んぼに。
元々、田んぼか、、、
穴を掘ってみたけど、厚い岩盤に塞がれ水はけ悪し。
石だらけの我が家の畑は水が溜まることないから、環境の変化に四苦八苦。
支柱立て、ワイヤー張り、誘引も終わり一段落。
いかんせん、遠いので、水やりやらハウス開閉やらが面倒です。
徒歩圏内にしか、畑が無い環境下なので、余計に大変。
終わらない。
そしてガソリン切れ。
これが良くないですね。
近所なら、雨降ったら、閉めたりとこまめな管理できるのにね。
マイドオオキニ号でどこ行こ?
Our Tandem-bicyle named "MyDO-kini" is made in Osaka.means "THX 4 everything"
--Copyright (C) 2011 hirokazu sawa All Rights Reserved. -- tomomitao@hotmail.com
台風接近に伴い大雨。
本日、日曜日は朝から地区の、作業。