ダブル台風。
白馬は被害なく過ごせそうです。
ブドウがいい感じで看板を装飾してますよ。
エディブルフラワーもピークに。
雨予報だったので、ハウスを締め切ってたら、、、
早めにハウスに来て良かった。
定植、支柱建て、ワイヤー張り、潅水チューブ設置と終わったので、今後は誘引などの、管理になりますよ。
ブドウ
夕方からは、農園代表の同級生達家族とバーベキュー!
マイドオオキニ号でどこ行こ?
Our Tandem-bicyle named "MyDO-kini" is made in Osaka.means "THX 4 everything"
--Copyright (C) 2011 hirokazu sawa All Rights Reserved. -- tomomitao@hotmail.com
ブドウがいい感じで看板を装飾してますよ。
エディブルフラワーもピークに。
雨予報だったので、ハウスを締め切ってたら、、、
早めにハウスに来て良かった。
定植、支柱建て、ワイヤー張り、潅水チューブ設置と終わったので、今後は誘引などの、管理になりますよ。
台風接近に伴い大雨。
本日、日曜日は朝から地区の、作業。