美麻の道の駅です。
初のニクの日参戦です。
肉の日に野菜で勝負でした。
帰りにハウスの水やり。
マイドオオキニ号でどこ行こ?
Our Tandem-bicyle named "MyDO-kini" is made in Osaka.means "THX 4 everything"
--Copyright (C) 2011 hirokazu sawa All Rights Reserved. -- tomomitao@hotmail.com
ブドウがいい感じで看板を装飾してますよ。
エディブルフラワーもピークに。
雨予報だったので、ハウスを締め切ってたら、、、
早めにハウスに来て良かった。
定植、支柱建て、ワイヤー張り、潅水チューブ設置と終わったので、今後は誘引などの、管理になりますよ。
台風接近に伴い大雨。