自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/05/09

【農業作業5月9日】新しく借りた畑にはイチゴやら山菜の王様が生えてるというね


やっと、ブドウ畑に置いてあったもみ殻を片づけ。


新しい畑にまいたライ麦の種が発芽しました。


この新しい畑の隅にあるイチゴ。
自由に食べていいと言われてるので、実りが楽しみ。


もう一つ自由にどうぞと言われてるタラの芽!

山菜の王様が畑になってるというね。


じゃ、収穫しますか!って、


痛い!

タラの芽は棘だらけですから。
気を付けて。


立派なタラの芽!


自分のと言わんばかりに、調理中。


シンプルに天ぷらが一番です。


そして、タラの芽を気に入ったのか、天ぷらを気に入ったのか、いい食いつくじゃないですか!?


<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿