自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/05/12

【農業作業5月12日】本日も朝からアスパラの収穫に精をだしております



本日もよい天気で汗ばむくらい。
いつもとおり、朝からアスパラ収穫して、出荷調整して、箱つめして、宛名貼って、運送会社に集荷の連絡して、、、。


いつもと変わらない午前中ですが、お昼はいつもと違って、庭先のテラスでピクニック。
日陰はさわやかな季節ですからね。

この後、午後もいつもとおりに、アスパラ畝の雑草駆除や虫駆除したり。


後は、代表自家製の、、、


虫ネットのトンネル作り。


洗濯ばさみで固定します。

でも、代表がおもいっきり踏んでいる場所にも種が植わってるんですけどね。

これで、虫に野菜が食べられないとかどうとか?
何事も経験です。


0 件のコメント:

コメントを投稿