自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/05/31

【白馬】久しぶりに息子とチャリオットで湖畔サイクリング!

 久しぶりに息子とチャリオットでサイクリングです。
週に一回は忙しくても農休日を設定して、気分転換したいですよね。


久し振りすぎて、顔が引きつってます?

天気はいまいちですが、サイクリングしてても暑くないくらいに涼しい。


 森の中は心地よい涼しさ。

ちなみに進路は南へ。仁科三湖を目指します。


 まずは青木湖畔から。
マイナーな西側ルートでキャンプ場やら旧青木スキー場の前を通ります。


 塩の道にもなっているので、お地蔵さんだらけ。
塩の道トレイルも面白そう。


 中綱湖も西側ルートを。
サイクリングコースになってます。


一番小さいので、すぐに通過ですけどね。


 最後は木崎湖。

線路を湖畔の間を行けると聞いたので、行ってみたら、、、


 たしかに通れるけど、チャリオットがギリギリ。
操作を誤ると息子ごと湖へダイブ!


本日の折り返し地点、稲尾駅。
ちょうど電車も来ましたよ。



 帰路は、湖畔の一般道がある東ルートで。
といっても、メイン道路はバイパスがあるので、ここはほとんど車は通らない。

最後、特急あずさと並走。


去年やりたかったルートだけど、余裕なく自転車に乗れず。
今年は、うまく農業もやり繰りして、時間を作りたいですねぇ。



<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿