自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2019/07/20

【農業作業7月20日】今度は、白馬五龍スキー場の直売所に初出荷してみた!

ヤブカンゾウの花が咲きました!
綺麗だけど、蕾を食べたいのでさくさく収穫します。

花もジャムとかにできるみたい。


後、やっとアンティチョークを植えましたよっと。
なかなか、雪の少ないく、邪魔にならない場所選びが大変だった。


本日の直売所出荷はいつもの白馬のAコーポと、、、
2222

初出荷の白馬五竜スキー場!
あいにくの天気ですが、夏場もゴンドラ営業をしていてゆり園や登山客を乗せてます。


お土産コーナーの一角にある直売所コーナー


HAKUBAマルシェをうたってるだけあって、ちょっとお洒落?
こちらも観光客メインなので、週末メインで出荷していきます。


そして白馬の道の駅。

これに、大町のデリシア、ええっこの里の五か所に出荷で今年は回していきます。
来年2020年には白馬にスノーピークの建物ができて直売所もできると噂。
楽しみですな。




<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿