自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/07/13

【農作業7月13日】岩岳リゾートで森のウッドデッキで野空会議をしてきた

 

花マメ


白い花も赤い花も咲き乱れてます!


アスパラが相変わらず病気発生中なのですが、謎の物体が?
キュウリ?

どなたかがアスパラの根本に隠してる様子。
我が家のキュウリは被害にあっていないので他のキュウリですね。


本日の収穫。


さて、本日は打合せで岩岳スキー場にやってきています。
夏は岩岳リゾートというんですかね?


生憎の天気で山は見えませんが、ヤッホースイングが気持ちよさそう。


定番のテラスです。


ここに来たらコーヒーとパン食べたくなりますよね?

この後、森の会議場で打合せでした。
野外ウッドデッキにテーブルとイスなんですが、森林浴しながら会議もいいものですねぇ。

先日のスノーピークのイベントでも野空会議を提案していたので、時代はアウトドア会議ですよ。


久し振りに青空が見えてますよ。
我が家からこの岩岳の山頂が見えるので、我が家も見えるはず、、、、見えませんよねぇ?


0 件のコメント:

コメントを投稿