自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/07/26

【白馬】怒涛の4連休の出店が無事終わって、焚火を囲む会

 

今シーズンのスノーピーク週末マルシェのイベントスタートの4連休。
出店も4連続。
しかも、途中に木曜市と安曇野大王わさび定期市も同時開催というハードスケジュール!


新たに、大町の無農薬ハーブ屋さんのはれみどりさんの各種ハーブ入荷!


4日間とも野菜が賑やかでした。


我々のアスパラも売れましたよ。


晴天に恵まれて、、、暑かった!


山は雲に隠れていた4連休でしたが、最終日は白馬三山が見えましたよ。


木曜日と日曜日は二手に分かれて、ダブルブッキングの会場へ。
大いに賑わっている安曇野大王わさび農園の定期市


流水コーナーがあるので、アスパラや葉物には管理が楽です。


流水かき氷。
おかげで管理が楽です、、、(食べている時は静かな農園代表


そして、スノーピークのお得意の焚火を囲む会で、出店者同士で親睦を深め、意見交換会という名の4連休お疲れ様会。


終わりよければ、全て〇!?




0 件のコメント:

コメントを投稿