自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/06/01

【農作業6月1日】霜注意報発令でビックリしたけど、大丈夫でした。

 6月です。

昨晩は、霜注意報が発令されていました。
朝の最低気温7度予報だったので、条件さえそろえば霜になる可能性も?

実際のところは、真っ白な朝霜でした。


すぐに晴れ間が。
ライ麦畑がいい感じになってます。


農園代表が出勤前(幼稚園に)に何か発見しております。


大好きなイチゴでした。
もう少しで食べれそうです。


久し振りに北アルプスを見た気が?

今日は地味に、アスパラの虫潰しやら、支柱修理とワイヤー張りやら、屋根作りなどの作業でした。


今日はローカルTVの取材も来ただろ!(えっへん




0 件のコメント:

コメントを投稿