自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2019/10/05

【白馬】白馬山フェスで出店したら、他の出店者さん達と新しい繋がりのできた貴重なイベントとなった

今週末の出店場所!

白馬山フェスをウイング21で開催です。
TVでも有名なヨシダナギさんって人も来るぞ!

まぁ、我が家はTVがないので、どんな方か分かってませんが、、、。


そんな会場、白馬ウイング21は、ミニトマトのハウス群の目と鼻の先!
ハウス奥に建ってる体育館みたいな建物です。


そのため、ミニトマトは、当日の朝に収穫!


会場でパッキング!

売り切れたら、すぐにハウスに収穫にいけるぜ!って作戦です。
まぁ結論から言いますと、ちょうど持ち込んだ量で売り切れました。
たった4㎏でしたけどね。


会場内はアウトドアブランドを中心に出店。


有名どこがそろってます。


写真展も。


飲食関係は入り口周辺の外。


我が農園と、のそら工房は、コーヒー屋さんが隣という最高な組み合わせな立地条件。
コーヒーとトマトは合わなくても、焼き菓子なら合う!!


自作シールを作って貼ってみた!
ちょっとはおしゃれになったかな?

売り上げはいまいちでしたが、それ以上の収穫のあった山フェスでした。

今回のイベントは、いつもの白馬オーガニックマーケットの繋がりで出店でした。
今回もまた、同じ飲食の出店者さんとも、アウトドアの出店者さんとも新しい繋がりを持てた貴重なイベントでした。

この繋がりがきっかけで、どんどん新しい事が出来ていったらいいよね!




<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿