自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/20

【orthz】急がばまわったら、平坦だった。

本日は朝から晴天で気持いい!

朝8時半起床、、、寝坊ですが、、、。
朝パン

10時半出発です。

聖地をでて、巡礼路を目指します。
当初の予定では、山ルートで、行く予定でしたが、その道がなにやら工事中。

これは、大回りでも、平坦にいけと言う事か?

ということで、ルート変更です。
pauポーという街を目指します。


川沿いに行く。
途中ラフティングしてる子供たち発見。

楽しそうだな。

さらに川沿いにいくと、なにやらお城?

観光客もいたし、何か有名な場所なんですかね?

よくわからず、素通り。

川沿いの山間から、平原へ。
平らです。

ラクです。

pauポー到着。
かなり大きい街でびっくり。
ルルドより大きいな。

でも特に用はないので、ここも素通りです。

いい雰囲気の街だったんですけどね。

ポーの街を出たあたりの公園でランチ休憩。
いい感じの公園がありました。

最近はまってる、クリームチーズ。
パンに塗るとおいしいんですよ。

さてポーの後も平原が続きます。
おかげで高速移動中~

平坦に高速移動して17時にはorthzオルテズの街到着。

小さな街です。
キャンプ場があると助かるが、、、インフォどこよ?
看板はあれば、インフォがわからん。


ありました、、、。
ここ?

もっと場所をアピールしてくれ、、、雰囲気は確かにいいけど、わからんよ。

インフォで街のキャンプ場の場所をきく。
街の入り口にあったみたい。



camping la source
www.camping-orthz.com
二人セット料金(車と同じ)9.5ユーロミドル

wifi有料
ペーパーあり



普通のキャンプ場。
最近10ユーロくらいに値段が下がってきたなぁ

ネットがないのが痛いけど。

しかし近所のインターマルシェ ハイパー スーパー行ったら、
無料wifiとんでやんの。

マクドナルドも街の西側にあるし、キャンプ場にネットなくてもいいかなー


いつもの簡単お安いパエリアです。
ラクでお米で美味しいんですもの~

ほら、こんなに簡単。
アジア人としてお米が腹にたまるんですよ。

そして今日も一日が過ぎていく。

今日は、よく走った。うんうん、、、。



★走行距離92km(4.5h
lourdes

pau

orthz


大きな地図で見る

 
【blog村】人気ランキングへ投票<<走った走ったと思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿