自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/18

【lourdes】これぞ奇跡のコーヒー!? in 聖地ルルドの泉


ルルドの泉ですが、この教会だけではありませんよ。
見所は!

この一見普通の芝生に、地下通路と思うの階段。
何気なく下ったら地下には、、、。

!!
ナニコレ?

秘密基地ですか?
巨大な柱が並ぶ謎の空間が地下にありました!

巨大です。
そして聞こえるのは賛美歌?

どうやら巨大な地下ホールのようです。
合唱団みたいな方々が練習をしてました。

しかし、どう見ても、これは秘密基地だよな、、、、。

来た道を戻ります。
帰りはお土産通りを通ってね。

お土産通り。
左右ともお土産屋です。

もちろん売ってるのは、、、。

日本語でも宣伝。
宗教関係の商品とおみやげだそうです。

ありあたやありがあたや。

イロイロなもの扱ってますよ。
キーホルダーから、本格的なイエス像まで。

ラッキーアイテムですからね。

そして、一番のお土産は、やはり奇跡の水でしょう。
ちゃんと、クロスの形した入れ物から、大型まで取り揃えてます。

ここで、たっぷり持って帰ってく披露してください。
奇跡の軌跡を?

さて、我々もたっぷりご利益にあやかりましたかね?
それではスーパーによってキャンプ場に帰ります。

そんな我々のご利益、、、じゃなくて食材はこちら。
全部で5ユーロです。
聖地でもお値段据え置きです。

まだまだ禁酒は続きますよ。
なんせ聖地ですからね。

夕食クスクスの残り
サラダ
ラタツゥーユ缶
コーラ

、、、アルコールの代わりにコーラってどうよ?


さて、本日のメインイベント!
奇跡のコーヒー!

奇跡のルルドの泉を利用したドリップコーヒーです!
個人的には、凍らせて氷として使いアイスコーヒーにしかった。
そう、パタゴニアの氷河アイスコーヒーの様に!
 【Paine】パイネトレッキング三日目★有名"W"コースならぬ、金欠体力勝負


キャンプ場では無理なので、普通にドリップでホットコーヒーです。
「まさに奇跡のコーヒー」!


、、、味は普通に美味しかったですけどね。ドリップコーヒーですから、、、。



【blog村】人気ランキングへ投票<<奇跡がおこるかも!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿