自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/29

【carrion】簡単レシピ!電子レンジで作るキノコ,ズッキニーニ生ハムチーズのせ


再び荒野を行きます。
アスファルトなので走りやスシ!

丘の街
castrojeriz

花壇がきれいですな。

かぼちゃ?
でか!

幹線は丘の下を走ってますが、巡礼路は、街中をいくので、登りです。
丘の街ですから、、、。

景色はいいんだけどね。
疲れた体には登りはつらい。

で、スーパーどこ?
はい、一番下の幹線沿いです、、、。

スーパーは地元系で高かった。この間の地元スーパーはいったい?

公園でパンと残りの米とサーディーン。
 さびしいな、、、。

巡礼路を行きます。
アスファルト。

また幹線から外れて、田舎道を巡礼路は行きます。

まぁ田舎ですよ。

橋が出た。
puente fitero

一応観光名所でもあります。


石の橋。
アスファルトで固められてるけど、昔から巡礼路にあった橋なんだろうな。

ここから、巡礼路を外れて、車道を行きます。
スピードアップ!

これは、最近の橋だな。

おもしろいオブジェ発見。
川かと思ったら、高速道路をパスしてた。

ここからまた巡礼路と並走。
一直線だけど、、、だけど、景色かわんね。

ずっとこんな感じ。
ほんと、徒歩だと心折れそう。


carrion de los condesの街へ到着です。

街の入り口にある教会アルベルゲへ


albergue santa clara
一人5ユーロ
ベット使い捨て紙カバー付
キッチンレンジのみ
wifiなし


自転車は敷地内へ。



ベットルーム。
古い教会をつかった宿

というと、いい感じだけど、夕べの宿とどうしても比べてしまう。
ちょっと古ぼけた感じ?

キッチン。
レンジと、しょぼい皿しかないのが残念。


スーパーDiaが徒歩圏内にある。
でも17時がシエスタ明け。

ついつい大量に買ってしまった。でも11ユーロ(1100円)也~

きのこが2ユーロで高かったけど食べたかったんです。
あと、アップルパイはおやつに最高!2袋で3ユーロ。

レンジしかないので、蒸す感じで料理です。
きのこ、トマト、ズッキーニのレンジ蒸し。チンですよ!
ビール
チーズ
ハム


お湯だってレンジでチン!
チーズと生ハムを乗せれば、立派な料理です!

あ、ブルゴスから、もうアルコール解禁ですよ~


★走行距離87km(5.5h

Burgos

hornillos del camino


castrojeriz

puente fitero

carrion de los condes

大きな地図で見る



【blog村】人気ランキングへ投票<<←レンジやるな!と思ったら1クリック投票を!

<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿