自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/08/05

【イベント】夏のオーガニックマーケットは平日でも大盛況!

 

本日8月5日木曜日は、白馬オーガニックマーケットの唯一の平日開催。
そして木曜日は、木曜マーケット。

朝早くから収穫して準備です。
っていつもと同じ早起きですけど。


暑い夏のオーガニックマーケット10時に開園ですよ。
平日なおかげか、いつものいきなり混み混みではなく、ゆったりな感じ。


アスパラ98%、キュウリ1%、ほおずき1%です。
そして、アスパラ出汁スープの試飲作戦。


11時ごろ混みましたが、その後はゆったりとお客さんが来店。
いつものドタバタでゆっくり会話できずではなく、ちゃんと説明できる込み具合。
、、、ちゃんと伝わってるかな??でもスープ飲めば説明いらない破壊力だし。

13時まで販売。
アスパラ出汁の皆さんの驚く顔に会心の出来です。
あと、意外とほおずきの味に驚く人多数。


オーガニックマーケットの後は木曜マーケットへ。
こちらはお客さんも知り合いばかりで、さらにゆっくりな雰囲気。


お芋中心ですね。


遅いランチを木曜市のマウンテンハットで。
ビールが飲みたい!

でも、片づけがあるので、不可です。


ちょっと聞いてよ~ママ~

みたいな、スナックのカウンター席になってますよ、代表!

初夏の暑い平日がおわりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿