自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/08/02

【白馬・安曇野】明暗の分かれた今週末のイベント販売

 



日曜日は恒例のスノーピーク週末マルシェと、安曇野大王わさび農場の定期市の同時開催。

夏晴れで暑い!
でも、土曜日に引き続き少ない。



ほぼ土曜日と同じラインナップ。
アスパラ出汁スープも試飲してもらうと、アスパラが売れます。

自分「アスパラスープ試飲どうですか?」
お客さん「え?(絶対青臭い味やろ、、、」
恐る恐る、飲んでみる、、、
お客さん「うわ!ナニコレ、美味しい!」

という、パターンの表情の変化のある会話が試飲した全員が同じというね。

我々はスープ押しでいきますよ!!!


そしてこちらは大王わさび農場の湧き水コーナー
アスパラも涼し気になっております。


白馬と違って、安曇野は人が多い!
きけば、いろいろな県外から遊びにきていた。


今回は安曇野でもう一仕事。
穂高神社は、鳥居横にある八百屋さん。


よろづやいっかく
知る人ぞ知る、安曇野の自然農野菜や、有機、無添加加工品、デリど扱うお店です。


こちらに、根つきアスパラを置かせて頂いてます。

納品後は、大王ワサビで販売。
代表、遊んでいないでアスパラ売ってください。


やだー!と逃亡。


パンツ姿で、水遊びです。
暑いからね。
気持ちはわかります、、、

安曇野は大盛況でしたが、白馬は暇暇だった今週末でした。


テストで作った名刺の訂正版が大量に入荷です。
テスト版は誤字やらあってちょっと修正です。




0 件のコメント:

コメントを投稿