自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/08/10

【あずみの】まさかのイベント中止で夏休みなあずみの公園に


国営あずみの公園!

台風10号も太平洋側にそれて、台風の影響もなく、スノーピーク週末マルシェが行われるかと思いきや、、、、中国大陸に向っていた9号が日本横断ルートへ!

ここでまさかの週末マルシェ中止。しかも、納品先レストランも台風キャンセルで納品無しとか。びっくりな三連休に。


がっつり時間があいたので、あずみの公園でも行っとく?
入場料のかかるお国の施設ですよ。

農園代表は夏も冬も大好きな公園です。


いつもは大町エリアでしたが、今回は安曇野へリアへ。
初の安曇野エリアです。


まずはランチからですかね?

銀マットも持ってきたので芝生でピクニック予定が、突然の雨。
台風の影響か?


軒先でランチに。


雨も小一時間で止みましたよ。
子どもがよろこぶ池のプール。



2時間くらいはしゃいでましたよ。


そして、夜は大町エリアのイルミネーション!
これまた大興奮。






楽しかった様子。

突然の夏休みタイムでした。
本来はイベント出店予定でしたからね。

農園代表が四歳児に戻った日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿