自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/10/29

【イベント10月28,29日】安曇野キッチンカーフェス、白馬オーガニックで10月イベント月間無事終了で焼肉

 


安曇野にあるイオン豊科です。


土曜日はこちらの一部駐車場でキッチンカー出店です。
誰も知らない初の環境なイベント参加です。


信州キッチンカーフェスという主催者のイベントです。
こんなにキッチンカーだけ集まったイベント参加も初めてです。
先輩方ばかりかと思いきや、今年から始めましたって人も多かった。


実験で、ベジ丼なるものも提供。
逆に野菜は持っていかず。

全体的に集客は弱く、ベジ丼も半分くらいしか売れなかったけど、
ライスバーガーとのワンオペレーションの方法とか、
ベジ丼の提供課題とかわかったので。



日曜日は、地元白馬のオーガニックマーケット。
今年は最後です。


こちらは、定番のライスバーガー、トルティーヤ、米ぬかパウンドに野菜です。
やっぱり野菜は売れますね、このマーケット。


14時までのイベントですが、諸事情で13時に早退。

長野市内にトモミを送り届ける用事がありまして。
それが終わったら、待ち時間に、


人生初のボーリング。
最近は子供用に、ガーター防止柵とか自動で出てくるんですね、びっくり。



そして人生初コインゲーム。
ビギナーズラックでいきなり800枚に増えてしまったが、無事に消化。


イベントの嵐な10月も無事に乗り切ったということで、焼肉です。
未就学は無料な食べ放題が多いので助かりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿