自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/10/02

【農作業10月2日】フルーツが豊富ですが、片づけがはじまりました

 

初めてみた双子。


ほおずきとブドウが収穫ピークです。


当園のぶどうをソースで五龍スキー場にある自然派喫茶SOLに使って頂いてます。


さて、どれどれ、、、


ぱくっ


この笑顔

農園代表もご満悦!


うまーーい!


えいようフーズでは、松本の有名店のアルプスごはんさんが出張弁当です。
当園の野菜も使ってもらってます。


午後は、ライスセンターの様子見。
籾殻を欲しいんです。

しかし、この時期、レンタルトラックは稲刈りで全て出払ってるので、
籾殻を運ぶことができない。

とりあえず稲刈りが終わる10月中旬を待ちます。


さて、ニンニクが発芽しました。



そろそろ片づけシーズンです。




ソバージュのミニトマトも徐々に片づけてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿