自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/10/21

【イベント10月21日】前日20日に全収穫した野菜を持参して安曇野オーガニックマーケットへ

 


20日金曜は、きたるべき週末の霜被害の前に、全収穫に。

小さいピーマンやらナスもあったので、
おすすめな調理方法の丸ごと炒めるで。

これだと、ピーマン内も蒸されて種ごと食べれますよ。



本日21日土曜日は、安曇野オーガニックマーケット。
白馬は雨でしたが、安曇野は晴れてました。


こんな感じ。
キッチンカーは、ちょっと離れた場所で。

お隣の方としか交流できなかった。


野菜は、一つ200円でまとめて、三つで500円とお得に。
前日の全部収穫のおかげで沢山野菜ありますよ。

キッチンカーで調理がはいると、野菜接客ができないけど、
この方式だと、お客さんにセルフで選んでもらえる、ワンオペ対応システムです。




0 件のコメント:

コメントを投稿