自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/05/24

【安曇野】アスパラ販売に大王わさび農園に行ったのに完全に観光に、、、

アスパラも終盤になり、あまり収穫できませんねぇ。


本日は安曇野大王わさび農園の定期市の二回目。


いい天気!
前回と違って暑いくらいの晴天。


北アルプスが白馬とは違いますね。
まだ白いしなあ、白馬からだと。

あと、麦が色ついてきてます。


さて白馬のオーガニックブースです。
今回は、前回の準備不足の反省から、ちゃんとポップを作ってきましたよ。


その他、たくさんの参加農家さんの野菜や加工品があつまってました。






ふーん、ぽりぽり、、、

前回で、売り子は飽きたのか、全然手伝ってくれない農園代表。


アスパラが売れる前に報酬のソフトクリーム食べだす始末。


同時に、安曇野さんぽ市も開催。


戦利品!(アスパラを売りましょう、、、


うわー鯉のぼり!

って大はしゃぎ。
完全に観光客ですした、、、

しかし、新しいレストランにカフェ、テラスといろいろと変わりましたねぇ、大王わさび農園。

0 件のコメント:

コメントを投稿