自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/05/10

【農作業5月10日】のんびりした週末と、忙しい週明け、、、

 

週末は朝から、白馬のAコープ直売所にアスパラ出荷です。
シール貼ってくださいよ、代表。


道の駅にも。


近所で母の日イベントをしていたので、参加してみた。


ご近所に面白そうな建物ができていたのは知っていたけど、訪問は初めて。
オーナーの女性は、チョモランマにも登頂したことある登山ガイドさんだそうな。


建物と山とカレーを見ると、ネパールのトレッキングルート上みたい。


三か所同時開催のイベントなので、二件目。



景色のいい旅館で、初めてのカフェ営業だそうです。


桜餅!


のんびりな週末でした。


が、週明けからアスパラの収穫が朝夕!
しかも、発送も朝夕!

忙しいので代表手伝ってください。


クレソンも伸びてきてきましたが、スギナも。
スギナって水辺でも生息できるんですね、、、


そのあと、苗の仮植。



明後日に、また気温が下がって霜が降りそうなんですけど??



0 件のコメント:

コメントを投稿