自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/07/24

【白馬】新設スノーピーク=ランドステーション白馬の週末マルシェに参加してみた!

朝からアスパラの収穫作業の農園代表です。

途中で折れまくりで、規格外増産中、、、


本日の収穫アスパラ。
これからカット調整してイベント出店用にします。


昨日遊びに来たスノーピークランドステーション白馬。
この7月23日からの4連休はマルシェを開催。


隈研吾氏のデザインする建物の芝生にテント多数。
スノーピーク製テントで統一感だしてます。


初日はグループだけの出店のため少しでしたが、今回は個人も加わり二倍の出店テントに。


我々は、白馬のオーガニック農家の有志での共同出店にアスパラを置かせてもらいます。
みんなで出店、つながり市場!

白馬のオーガニック農家で集まって何かできたらと思ってたので、
純粋に嬉しいです。


長雨の影響で、野菜は少な目ですが、この4連休をスタートで、毎週土曜はマルシェとなるので、だんだんと野菜もあつまってくるはず!

一人では出来なかった事が、グループになった事で可能性が広がったと思う。


村男もそう思うよな?

お店は混みこみなのに、みなさんグランドまでは来ないね。
ちょっと、出展テントと建物が遠い気もする。

あと、足元が悪いと、芝まで出てきませんよね。
お洒落なお店用に着飾った足元では、雨は不向き、、、。


代表「我々テント内はまったりお洒落だけどね!」

今回は23~26日曜日まで連続マルシェ開催です!



<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 



0 件のコメント:

コメントを投稿