自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/09/24

【白馬】村民だけど初めてオリンピック会場のジャンプ台にのぼってみた話

 




本日のランチはジャンプ台に来ております。


村民はこちら?


村民無料なイベントを開催しておりまして。

実は、この施設は村管理なんだそうな。
リフトもそう。

さらに、実は初めてのジャンプ台。
村民ですが、一度も行ったことない人多数。
そんな人のためのイベントです?


リフト降りると目の前に建物。
建物は下がみたら大きく見えないけど、10階建てくらいの大きなタワー状。
エレベーターで最上階から、階段上ってラージヒルのスタート地点へ。


スケルトン階段。

ジャンプ台の最上部はせり出してて、支柱が無い。
階段も解放感ありすぎで怖い。


最上階。


足がすくみます。
ここから飛び出す選手の気持ちがさっぱりわからない。

ここに、テラスとかカフェ作ればいいんじゃない?



建物内は吹き抜けで一部展示場に。

各階にフロア作って、レストランでもいいじゃない?

白馬一高い建物ですよ。


下に降りてきました。

やっぱり下から見るとそんなに高くなく感じる。


キッチンカーもでている本イベントです。


暑いくらいの晴天でピクニック日和でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿