自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/09/07

【農作業9月6日】お洒落なスノーピーク直売所に、ドレスアップアスパラを初出品してみた!


二ラの花です。

生で薬味や、ピクルスに最適!


ソバの花も咲いてますよ!


本日は、アスパラをお洒落にドレスアップするのに、試行錯誤です。

なぜかというと、、、


こちらに直売所ができました!


何時も週末マルシェをしている、スノーピーク=ランドステーション白馬!


このお洒落な空間に、、、


アスパラ!(トウモロコシなどは他の方の出品


スーパーの直売所とは雰囲気が違いますからね。

英字新聞でくるんで、根付アスパラの説明もおしゃれにタグ付けしました。

でも、お値段据え置き!お買い得です!??


いい景色とアスパラ!


いやー良い仕事した後は、スタバのコーヒーが美味しい!


平日は空いてて、ゆっくりするには最適な場所ですね。スノーピーク。

さて、のんびりしていないので、農作業に戻ります、


去年の記録を見ると、今時期にはブドウを販売してますね。

でも、まだ酸っぱく熟していない。

やはり今年は日照不足で遅いのか。

既に、鳥獣害にあっているというのに。早く収穫しないと、全部獣に食べられてしまう。


トマトが大分赤くなってきました。


農園代表自ら収穫。


収穫。


そして、野菜セット作り。

セット作りは大変だけど、面白いと言えば面白い。



じゃ、配達に行ってきまーす!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿