自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/09

【Santiago】あれ?毎日ボタフメイロ(大香炉) 儀式でブンブン?

翌日です。

本日も何も予定なし!すばらしい!
朝食を食べて11時から街プラです。

天気がよくないですが、お土産屋さんをプラプラしたり、、、


珍しく買ったお土産。
これは、チャリダーの心をくすぐる!
帰国したら、冷蔵庫のマグネットだな、、、。


で、またミサに来たりしてます、、、、。

心のどこかで、またボタフメイロ(大香炉)の儀式やんないかな~と邪な心です。
と!そんな邪な心を見透かされたかのように、門がバン!ってオーープン!

待ってました!

おお、いい見学するにはいいポジション。
なんせ、今回はボタフメイロ(大香炉)見るためだけにミサ来ましたから!

目の前を大香炉が横切るぜ!

それでは、もっといい位置からの動画をどうそ↓


動画

いやーーー大満足ですよ。
もう巡礼に思い残すことはなーーい。


ある意味、本当に終わりですな。
ならお祝いせな!

ランチです。
ランチですがワインです。
お祝いですから!


スペインオムレツ(1.5ユーロ
ハム(2.5ユーロ
ワイン(2.0ユーロ
トマト(安い



昼真っから真っ赤ですわ

※日本の業務用スーパーの冷凍コーナーでスペインオムレツ発見!
日本でも食べれるオムレツです。


夕食もハンバーグ追加なだけで、メニューかわらね~
結果は酔っ払いですが、、、。
 
【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ<<←香炉は毎日かい!と思ったら投票1クリック投票を!

<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿