自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/08/06

【イベント8月6日】暑い夏の祭りにキッチンカーで初参戦な

 

暑いです。毎日。

冷えたキュウリとトマトあります。


土曜は、初参戦な松川村の村祭りです。
地元民曰く、混むと!


つまみとして、小皿タパスをご用意。
ズッキーニラタトゥイユ
翡翠キュウリ
インゲンマリネ
茄子あまから炒め


夕方は、雨も降って客足が遠のいて、これは暇なパターン?
と、思いきや19時からノンストップで混み混み。

気づいたら終わりな21時になってました。
そして帰宅10時半。
片づけして寝たら12時とね。

次の日は4時起きですよ。


アスパラも冷えてますよ。
日曜は、大王わさび定期市。


こちらも冷えてます。

暑すぎて野菜が売れません!
キュウリは瞬殺でした。

次はミニトマト。

アスパラなんて売れない!

すぐ食べれる系かフルーツしか売れませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿