自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/11/28

【白馬】今年の冬は遅く、やっとスタットレス交換と、キッチンカー作り

 


先週から農作業ほったらかしで進めているキッチンカー作りです。


暖かい11月下旬。
雪が里に積ってもおかしくない時期ですが、山も全然積っていない。

朝晩も冷え込み霜もおりるけど日中は暖かい。


そんな暖かいのも今月まで。
そして明日から天気は下り坂。

晴いている間に作業を。

まずは作ったキッチンカーを再度分解。


ペンキを塗って撥水加工します。
保険所で相談した時は木材でも加工すれば大丈夫って話だったけど、、、
本当に大丈夫なん??


全部だして軽くなったとことで、、、


スタットレス交換。
まだまだ暖かいですが、明日から雨。
明後日には雪マークがついております。

まぁこの雪の後も暖かい日が続くので、まだ交換しなくてもいいんじゃないかと思うけど、
早め早めの行動しておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿