自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/08/27

【イベント】第二回目のハカリウリマルシェ in 信濃大町

 

気づけば、晩生のほおずきが色ついてて収穫時期に。


さて、本日は、、、、


第二回目ハカリウリマルシェ!

農園代表も懲りずに邪魔、、、もといお手伝いに。


受付の飾り野菜です。


倉リ農園のブースです。


お店を手伝う気満々の農園代表。
積極的にアピールしてました。

5分くらいは?


5分後、、、、

ワークショップで廃材を使った積み木があって、大夢中!
1時間以上帰ってきませんでした。

その後も、他のブースをお手伝いしたり、ワークショップの木くずをお掃除したり。
大活躍な農園代表。

自分の農園のお手伝いはしないけどな!


前回ほど、こみこみな状況にはなりませんでしたが、


そこそこな込み具合。

お客さんも量り売りを楽しんでくれたかな?

しかし、出店と運営事務局同時展開はなかなか大変。
自分の事で精いっぱいで、運営は他のスタッフにお任せ状態に。




0 件のコメント:

コメントを投稿