自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2018/08/19

【白馬】息子と白馬周辺で大はしゃぎで走りまくり

夏真っ盛りですね!
ええ、暑いです。

避暑地ですが夏は暑いです。
特に今年は雨も降らず全国的にも暑いです。


※5月の白馬のサンサンパーク

 そんな白馬ですが(?)、息子も5月には一歳になり、歩けるようになってからは益々やんちゃ坊主になっております。

サンサンパークの芝生を走りまくりです。

せっかくなので、息子と白馬周辺に出かけてみましょうかね?


 ※6月の五竜スキー場のビールイベント


 ビールそっちのけで、走りまくりです。


 ※今年最後のトロリーバスの黒部ダム


 初めてみるダムに興奮で、はしゃぎまくり。


 ※7月の黒菱林道の展望台

ここでも走りまくりで大はしゃぎ。


 いいね!


 暑い白馬でも林道にある展望台の北尾根は涼しくてよかった。


 ※8月の黒姫高原のストライダー大会

足をのばして黒姫高原にストライダー見に。


 ストライダーそっちのけで、芝生を走りまくり。


 ※いつもの松本空港

ここはいつも走りまくり。
今回は飛行機に興味もった?


 大きな子供にまぎれて、ジャングルジムでヒビリまくり。
さすがにまだはやかったか、、、、


そして、お盆休みといえば白馬の花火大会。

たまやー!


お盆が過ぎると、白馬は涼しくなって朝晩は肌寒くなりますよ!







【blog村】人気ランキングへ投票<<←ブログが気に入ったら1クリック投票を!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved -

0 件のコメント:

コメントを投稿