自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2017/07/06

【ログハウス(1)】<プロローグ>何故にセルフビルドでログハウス作り?


2017年4月から白馬に移住していますが、生活しているのは去年からセルフビルドで建てたログハウスです。

3月末時点でこんな状況でして…


まぁ、白馬ですからネ。



内部は、床板を張るまで進んでいました。
ここまでです⇒【ログハウス(23)】<床下&収納>雪に埋もれたログハウスだけど、内部は床板を張ったらカッコイイ部屋...


ちなみになぜに古民家再生を放置してログハウスか…
ここからスタートしたログハウス作り(⇒【ログハウス】新章スタート~古民家リフォームからログハウス作りになりました!)でしたが。

前回の5章プロローグ(⇒【プロフィール】第5章 白馬に定住編 とは…(移住、古民家リフォーム、育児、就農etc,,,))にも触れましたが、家族が増えました。
この為、赤ちゃんと生活できるレベルに古民家再生が間に合わないんじゃネ???
って事になり急遽ログハウス作りに方向転換でした。


5章ってことで【ログハウス(1)】ってなってますが、4章からの引き続きです。
なので【ログハウス(1)】(24)ってことで。

つづく…


過去の23個分↓



今のログハウス。
ここまでの軌跡を、、、、

つづく



【blog村】人気ランキングへ投票<<←ブログが気に入ったら1クリック投票を!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved -







0 件のコメント:

コメントを投稿