自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/10/09

【cozumel】BBQ大会inカサ・コスメレーニャ 

宿から徒歩2,3分圏内に大型スーパーが二件もあるステキな環境な宿。
下手な小さな町より物価が安い島、コスメル。
(普通は島は物価が高い)
生鮮食品も豊富。
惣菜系もごらんのとうり
料理が出来ない人も問題なし


そんな自炊完璧環境の宿で今夜は誕生日なお客さんがいるのと555人目BBQパーティー開催。

下ごしらえで牛タンの皮むき。初めてした。

薄くスライスして並べていきます。
庭にはBBQセットがちゃくちゃくと準備され、、、
火もおこされました。
それでは焼いてみよう!!
BBQは牛タン、牛、豚、鳥、野菜とたーーぷり。
直火で肉焼いたのってアメリカ以来?しかもあの時は真っ黒焦げだったし。

牛タンもいきます!うまい!
久しぶりの自転車もあって、ビールも食も進む進む。
最後はケーキとおにぎりで〆です。

誕生日&555人記念ケーキ!


食後は人生初のハンモック就寝。
寝苦しいかと思いきや意外と快適で熟睡。暑くないのがいい。
このあとチェックアウトまでハンモックだったが、ドミ部屋は風抜けず暑かったらしいので、良かったかも?
ハンモックの快適さはクセになるかも、、、日本に買って帰ろうかな?






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
--Copyright (C) 2006 hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿