自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/07/04

【農作業7月4日】くらり食堂OPENしました!資材入荷でアスパラの雨よけ作り再開しました!

 先月からこの作業に追われていました。

くらり食堂のオープン!!


こんな感じに仕上がりました!まったりテラス席


ダイニングテーブル席

他に、和室も。


看板完備!


駐車場案内!



入り口です。

入り口にもメニュー完備です。


当日は料理の仕込み。



仕込み、、、。


そして11時にオープン!



どうなるかと思いましたが、お客さんが!!!



今週のプレートはこんな感じ。

限定15皿のプレートランチ!
・アスパラスープ
・季節のサラダミックスと豆乳甘酒マヨ
・大豆チリコンカン
・クスクスサラダ
・ズッキーニのオーブン焼き
・キュウリの山椒タレ和え
・のし鶏
・玄米黒米ご飯


くらり食堂のオリジナル、米ぬかパウンドケーキ。
小麦不使用で、米ぬかというね。



メニュー

11:00~16:00で営業します。
場所は、Googleマップで、倉リ農園(白馬村神城6767)を検索して下さい!
今後も月曜日、火曜日の営業予定。詳しくは毎回投稿していきます。



ちゃんと農作業もしましたよ。
雨だから、アスパラ微生物消毒!



そして、注文して2週間オーバー、やっと資材入荷で、第四アスパラ畑の雨よけ作り再開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿