自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/02/11

【白馬】雪国の子供なら、3歳でスキーを始めるのは普通という

 

1月下旬になり晴天日が増えましたよ。

晴れたら滑りますよね?


雲海も見えますぞ。

気持ちいい。


初の家族でスキーじゃないですか?

スキー場で働いてるメリットが、無料チケットですから。
雪国は冬はスキーとか滑る以外に野外で遊ぶ事ないですからねぇ。

ここ白馬では3歳でスキー始めるのは普通で、小学校行けば大会もあり、みんながある程度滑れるという。
しかも、小学校に小さいながらもゲレンデとジャンプ台とかあるからね。


北アルプスも綺麗に見えてます。

晴れるとぽかぽか陽気で最高。


コロナの影響で、ガラガラなので滑りやすいです。

去年までの人手からすると信じられない。


未圧接もガラガラ。


こちらもガラガラ。

カーブができず、直滑降なので、ガラガラは助かります。
まさに暴走野郎。


ピステン残りまくり。

せっかく、代表も滑れる様になってきたので、スクールでも入れようかと思ったら、
4歳からじゃないと駄目だそうな。

来年ですね。

なんとか今年中にヒモが取れる様に、ブレーキを覚えてほしい、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿