自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/11/04

【白馬】雲一つない秋晴れハロウィンの週末マルシェは商品がないので豪華飾りだけで、、、


秋晴れ!


見事に雲一つない晴天です。
週末は恒例のスノーピーク週末マルシェですが、ここまで晴れた土曜日はこれが初めてじゃないかな?


今回のテント配置はコンパクトに。
今回は、スノーピーク側の別イベントでローカルフードリズムというのが行われている関係で、週末マルシェは狭くなってます。
けど、こちらの方がお客さんは回りやすそう。


店内からも山が綺麗ですよっと。


野菜盛り合わせ!

今回、ローカルツーリズムのイベントにも、飾りとして野菜を依頼されたので、
家にある野菜をこれでもかって持ってきました。
数量がないので、商品にならないですが、これだけ品種あるんですね。

我々もよく種類がわかってません、、、


メインのつながり市場は、、、


こんな感じで。


華やかですが、こちらも飾り、、、、
まぁハロウィンということで勘弁を。


我が家からは野沢菜と春菊だけですけどね。


イベント側が始まるまで、店の前に飾り野菜も置いておきます。
商品は少ないですが、インスタ映えな野菜盛り合わせ、、、撮影だけですけど。


本日は、食パンを使ったホットサンド実験。
食べ応えはありますね。でも野菜があまり入らない。

でも、トルティーヤの自作は難しいけど、食パンなら簡単です。
しかし、保険所的にはどれが良いのか、、、。



<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 



0 件のコメント:

コメントを投稿