自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/17

【Porto Torres】リゾートビーチとは何だったのか?!青すぎる地元ビーチ(No.2

次は地元ビーチ

湾になってる小さなビーチ。
どう見ても地元民ぽい人たちばかり。

いやーここも青くて透明ですわ!!
岩場で子供が飛び降りてますが、おっさんには無理です。

初日のエメラルド海岸もきれいだったが、こちらのほうが上なんじゃ?
しかも、人が少なくすいている。

あちらは混みこみな上に、船とか停泊してたからね。
このビーチはもろ、地元ビーチ。

遠浅なので、ゆっくり泳ぎを楽しめます。
湾だから波もないしね。

ああ、青い!


これだけ青いとビーチではゆっくりしたくなりますね。暑いし。
そこで、ドリンクセットです。
中身がワインであることは秘密です!

別に、アルコール飲んでもいいんだけどね。


ああ、リゾートだ、、、、
パラソル買ってよかった。

パラソルのおかげでリゾート気分が当社比150%upですよ。

別アングルから。
いいビーチです。

しかし、朝からはしゃいでたので、さすがにお腹が、、、、
お昼を食べに行く事に。


といって、すぐ街があるので、スーパーですけどね。
ドイツ系安スーパーLidyのおかげで、イタリアに入国して初のエンゲル係数低下ですよ。

なぜにイタリア系スーパーは高いんだ?

メンン1ユーロに、
ポテチ0,7ユーロに、
ポテトサラダ1ユーロですよ。

ちなみにビールは0.5ユーロです。

これでたった3ユーロちょっとです(300円ちょっと)

街にも海岸沿いに公園があって、青い海を見ながら、ベンチでランチです。
ああ、夏だなぁ、、、。
もうすぐ9月だけど。

パンは昨日の残り。
十分なランチ。

何より、朝からずっと飲んでる気がしますが。

公園でゆっくりしたあと、やはり、朝の岩場の場所が忘れられない。
帰り道でもあるので、また寄ってみました。

うーーん、やっぱ青い!!

ちょっと午後になって、波が出てきたので、人は減りました。
青さはかわりませんけどね。

やはり、うりゃーー
(↑顔面うち飛び込みの決定的瞬間です泣)

なぜか、飛び込みたくなる岩場です。

ああ、青いなぁ。
でもちょっと波があるので、泳ぐのは少しだけでした。

あとは、岩場でゆっくり、青い海を眺めつつ、服を乾かすのでした。

この島に来て、ビーチは消化不良気味だったけど、一気に吹っ飛んだぞ!


If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←ホントに海、青いなーと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿