自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/07/09

七夕でタンデム復活。年一タンデムに??

やっとこさ、復活です。
タイヤやブレーキパット新調して、なんとか走れる状態にはなりました。

やろうと思えばすぐできる事だけど、いかんせん時間とお金がなかった、、、。

と、言うわけで、試運転がてら梅雨の大阪城です。
久しぶりのタンデムだと、感覚がおかしい。ふらふら。

まぁせっかくの七夕ですが、この天気では、空は見えませんね。
その前に電気バンバンの都心で星が見えるわけがない。

 そんな大阪市民のため?に、中ノ島公園で天の川イベント。
流れるというより、ぷかぷか浮いてる感じですな。
意外と、夜景に合うじゃないですか。
土日がかさなったイベントのわりに、中ノ島公園サイドは結構すいてた。

たまには良いんじゃないな?こんなイベントも。


0 件のコメント:

コメントを投稿