自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/05/26

都会のオアシスのバラ園と芝生でピクニックin中ノ島

いい天気な週末!


都会のオアシス、中ノ島です。
周りをビル群に囲まれつつも、中洲なおかげでいい感じな公園です。

サイクリングがてら家からやってきました。
さすが週末はそれなりに人がいますね。


日本の公園には珍しく芝生開放!
だいたい立ち入り禁止になってるもんね、、、芝生って。

となると、もちろんピクニックですねぇ
芝生の上で寝転がりならがワインとはヨーロッパの様じゃないか!

 安ワインとポテチで日本仕様ですけど、、、

目の前でヨガ教室やってました。
いい天気でいいヨガ?

 この5月の時期はバラ園が開催してるので、こちらは混み混み。
ちょうど5月下旬が見所か。

主にヨーロッパのバラが多い。
もちろん日本やアメリカもある。

まぁ色とりどりということで、、、





なにかお国がらが出てるような感じが?

花がでかく主張してるのがフランス、アメリカ。
意外とこじんまりがイギリス。
中間的なのがベルギー、オランダ。
くどいのが日本!?





If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿