自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/02/18

【KL】うぎゃああ!南京虫に全身を刺された(痒!

【閲覧注意】



加害者、、、、



通称:「南京虫」容疑者、、、じゃなくて容疑虫こと、
本名「トコジラミ」容疑虫!





 from wiki

 wiki先生によると(http://ja.wikipedia.org/wiki/)、、、
トコジラミ(床虱。学名:Cimex lectularius)とは、吸血性の寄生昆虫である。


顔にまで被害が及んだ、被害者のTさん

注)犯罪者じゃありません。、、、一応被害者です。



棒ホテルの現場です。
ここで犯行に及んだ模様。

って、数回前の記事に宿情報として書いてるけど、、、、
Oas●s GHってそこそこ有名な安宿ですよ。


なにかとクアラルンプールの宿では南京虫にやられたとうい話は仕入れてた、、、
なので、そんな噂のない宿を選択した、、、はずだった!


なのに、このざまです!

こんなに刺されるものなんですか、、、南京虫。
痒すぎる。


明日でる予定だし、なんとか、今夜はテント作戦で乗り切る予定でした。
エアコンもないし、暑いこの状況ですが、頑張ります!

が、、、

このざまですわ、、、
(もっと、お見せできない場所も刺されまくってます)


朝起きて、テント内にも黒い物体が5,6匹、、、、

どこから入ったんだよ、おい!



、、、考えられる可能性としては、入り口のチャックの隙間か、ベンチレーター(通気口)。
どちらもちょっとの隙間なんですけどね!

それだけ夜中徘徊してて、わずかな隙間にはいってくる。
しかも何匹も、、、

そして服をきていた場所すら刺されるという!




どんだけ恐ろしいんだ!南京虫


しかし本当の恐怖はこれから、、、
下手すると数ヶ月この痒みに耐えねばならないのだ、、、
勘弁してくださいよ!(by tomomi



なぜか隣に寝てたhirokazuはほぼ被害なしなんですねぇ♪




 【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←「いいね!」の投票1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

2 件のコメント:

  1. うぎゃあーーーーーーーーー!!!!!!!!
    めっちゃ噛まれてる!テント内にも入ってくるの!?
    服の上からも噛むの!?おそろしすぎる。
    あの拡大写真のあの黒い物体が、、、ブルブル。

    何と言葉を掛けていいものか、、、
    姉上ファイティンだぁーーーーー!!

    返信削除
    返信
    1. 頑張って刺された場所を痒いのにかかない様にしてもらわんと、、、
      かくとかえって炎症して余計に痒いというね。

      削除