自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/02/21

【ipoh】大雨,,,そうだ休暇のネット大会にしよう♪⇒雷で停電(泣

ipohイポー二日目です。

窓を開けると、、、、

大雨で強風。

昨日の野宿の時もそうだったが、この時期、こんなに雨降るわけ?
マレーシアさんよ、、、


!!
そうだ!
疲れもたまってるし休暇にしよう♪
帰ってきたニートです!
温度調節ができないエアコンで、贅沢にも冷気ガンガンで、寝袋に包まってネット大会です。


これって、ちょっと前の日本のニート時代と同じじゃね?
が、、、


ピカ!どっかーーーーん!!

目の前に雷落ちた瞬間停電です、、、ネットって電気ないと使えないんですね~(泣



ちょうどお昼どきだし、少しは出かけますか。

といってもホテル出で、10mの川渡って、、、

100m先のインドカレー屋さんに来ただけ。
ここが美味しいんですよ。

おっちゃんがまけてくれて、カレーミックスてんこ盛り1皿 4.0RM
チキンフライ2.5RM
コピ1.5RM

(1RM=約30円)

美味しくて大満足なカレーですよ。
これは宿からでても、まったく歩かない!

というか、この宿は郊外すぎて中心まで歩く気にならん。


お土産マフィン0.8RM各種
これで、、、

お部屋で、ティータイム!
お湯をくれるのがうれしいサービスですねぇ。

紅茶はどこでも売ってます。


お出かけから帰ってきたら、停電も直ってネットも復活でした。

ネット以外にも、ちゃんとたまってた仕事もしましたよ。
有名防水自転車バックのオルトリーブ。
しかし、キャリアーのネジがあたって、穴が開いてしまった。

その修復修理。
といっても、専用キットがないので、自転車パンク用パッチを張ってみた。

これがいい感じで、水につけても浸水しない。
問題なしでしょう!

さて、一仕事したら、、、

また同じカレー屋に夕食だよね、、、
おっちゃん居らずだったけど、、、

イカ、海老カレー各5.5RM
テ(紅茶)アイス 1.0RMずつ

どうだ!美味いだろう!
って、どうしてアジアの人は、自分と写真撮れと、自分大好きなんだ?


さて帰ってもネット大会で、久しぶりにリフレッシュな一日でした!
(↑それでいいのか!?



 【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←「いいね!」と思ったら投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿