自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/02/14

【batu pahat】ニート生活から、いきなり140kmスパルタ走行

朝7時起床です。
疲れてたのか、高い宿だったからなのか、エアコンがあったからなのか、
ぐっすり熟睡でした。

早速部屋片付けして、ロビーへ荷物降ろす。

さて、タンデムは、、、、
タンデムは無事ですた。


チェックアウトです。
アジア旅の場合は、食事は基本外食だから、チャックアウトしてレストランへGOですな。



近くのレストランで朝食。
アジアの街角的なレストランです。



ロティ0.9RMx3枚
あまーいコーヒーコピ 1.5x2杯です。

朝から重い中華は無理なんで、、、、



9時半出発です。

その前に残りのシンガポールドルを両替しちゃいます。
103シンガドル(238)→247.2RM

ついでにATMでも500RMを下ろす。

これでしばらくもつ、、、かぁ?

海沿いに行きます。
しかし車多し。

路肩があるので、比較的安全だけどね。

対岸は昨日のシンガポール。

近くて遠いな、、、シンガポール。

1時間くらいで、bkit indahの街のTESCOテスコへ。

水は0,7RMで安かったが、
非常食用にかったイギリス製のクッキー3.0RM
シャンプー7RMで高いぞ。

イギリスじゃ、テスコ なんて格安スーパーなのに、、、。
テスコのくせに!

西へ西へ。しかし高速は自転車不可。

おかげで一般道を迷いまくり。
何とか西に向かうルートJ7を発見して、進みルート5へ。

ここからは、狭いローカル道を行く。
車こえー


途中、ドライブインでランチ。
お腹ぺこぺこで他にお店ないので仕方なくシーフード屋で、、、高いな。

魚20RM
でもうまいぞ。
中華風辛いスープ

米と、卵と コピx2
合計27,4RM!

普段の2倍の予算です。
でも、こんな状況じゃなきゃ魚なんて食べなかっただろしな、、、
怪我の功名ということにしておこう(泣


その後もルート5を進む。

しばらくしたら、バイクレーンがでてきた。
これは安全だしいいシステムだ!

途中で途切れたけど、、、

pontainの街で海へでた。
しかし、その後海岸線沿いかとおもうが、海見えず。


曇りで雨ではないのが助かる。
天気予報では雨だったからね。

でも曇りでも暑いは暑いんだよね、、、
これで晴れてたらもっとキツイんだろうな、、、


またまた途中、お茶休憩、、、。
アイスティー1,3RM
ああ、うまい、、、

暑さと疲れで冷たい糖分をほっしてるよ、、、。


平坦で平均20km/h以上でてるが、久しぶりでへたへた。
まだ目的の街まで80km以上です、、、。
しばらくニート生活でだらだらの体には辛すぎるぞ!



 【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←「いいね!」の投票1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿