自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/27

【sagone】青い海、肉ディナー、プールサイドな1日


キャンプ場にテントも設置したし、あとは、食材探しと、、、、
やっぱ海?

もう、コルシカ島は何処行って青い青い青い海だらけ。
貧乏性なもので、ついつい泳いじゃうんですよね。



sagoneサゴーヌの街の目の前のビーチ。
目の前でこれか、、、

道中にはもっと綺麗なビーチもたくさんあったけど、ここで本日は十分です。

ああ、太陽がまぶしいぜ。
そして、流れ着くペットボトル、、、

って、ワイン冷やしてるだけなんですけどね。

自転車で走って汗だくの後はの海水浴は気持ちいい!

日本だと海水浴のあとは、べたべたで気持ち悪いけど、
こちらの海はさらっとしてる。
塩分濃度が違うのかな?



ああ、贅沢ですよな?
毎日、青い海で海水浴って、、、。

天気もちょうどいいし、島ものんびりだし、、、お薦めですよ、コルシカ島。



自転車で走って、海水浴して、腹減りです。
上記で、7ユーロくらい。

メインは牛100%のハンバーグですかね。

これ!
100%ビーフです。
日本みたいに、豚とか入ってませんよ。

なので、レアでお願いします!

夕食完成です
お肉焼き
チキンナゲット
サラダ


、、、、ビール。


疲れた体には酔いが早い。

食後は、プールにあるバーでのんびりです。
え?何も注文してませんけどね。

WIFIポイントがバー周辺なので、皆さん、ネットやってますよ。
何も注文せずに、、、、。



【blog村】人気ランキングへ投票<<←のんびり、これがリゾート!と思ったら1クリックを!

<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿