自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/26

【Ajaccio】何処までも続く青いビーチビーチビーチ

それでは、barbicajaビーチへ行きます。
ここは、インフォねーちゃんおすすめ

自転車で30分くらい西へいくとある。
途中にもたくさんビーチあるけど。

こんなビーチがごろごろ、、、

こんな岩場がごろごろ、、、

我々は奥を目指します。


目的のbarbicajaビーチ手前にキャンプ場発見。
ここに泊まれば、ビーチ三昧ですな。
スーパーないけど。

camping barbicaja

一人5.8ユーロ
テント2.8ユーロ



目的地barbicajaビーチ!
オシャレなレストランもあるじゃないですか!


我々は自前ビールとワインですけどね。

おつまみはラビオリです


岩場にパラソル設置です。
レストランの真下ですけどね。

ああ、ここも海が透明、、、。





雲も夏ですよ。
海も夏ですよ。
真っ青で透明ですよ。

都市部からたった30分です。自転車で!




うーーみーーー!!
じゃぶじゃぶ~

我々も普段、目の前がこんな綺麗なビーチな環境で暮らしたーい


帰り道、、、

ここもいい感じ。

ああ、ここもいい感じ。

アジャクシオのビーチだっていい感じだ~

なんなん?アジャクシオ周辺って!

はぁ、、ため息でますな。
羨ましくて。

カフェ1.5ユーロ也

はぁ~、、、、。住みたい、、、。



【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ<<ビーチだらけだな!と思ったら1クリック!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿