自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/02

【augsburg】雨の日のキャンプ場の一日。生ビールにケーキにネットに,,,



、、、朝も雨です。

夜中から降り出した雨はそのまま、ずっと雨。
基本、雨の日は走りたくないので、連泊決定です。

居心地いいキャンプ場でよかった。

じゃ、さっそくレストランで何を飲みましょうかね?
昨日はweissbierっての飲んだので、radlerに挑戦。

どれも2ユーロ(200円)ちょっとしかしないのがいいね。
まだ昼前だけど、コーヒーが200円で同じ値段だったら、ビール飲むでしょ?

頼んだradlerビールはフルーティーな飲みやすいビール。
朝にはちょうどいい飲みやすいビールだ。

一緒に2ユーロのケーキも注文。


まぁ外も雨なので、ビールの見ながら、ネット大会ですよ。

寝る場所がテントなだけで、あとは、普通なのが、ヨーロッパキャンプのいいところ!


午後になって雨が小雨になったので、、、

スーパーにリサイクルしがてらお買い物。
昨日祝日で何も買えなかったから、買出ししないと。

これで10ユーロちょっと。
日本で1000円じゃ、こんなに買えないよ。

ランチは
チキンナゲット、サーモン、パプリカサラダ、ドイツパン。
あとドイツ名物、すっぱいキャベツ漬け。


こんな感じで、一日が過ぎていく、、、。




If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←ブログが気に入ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿