自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/28

【partinello】世界遺産ポルト湾から崖で絶景ランチ!?


もっとゆっくりしたかった、世界遺産ポルト、、、。
時間の関係で、先に進みます。

朝7時半起床
朝食パン

片付けして9時半出発です。

まずは、メイン幹線まで戻る為、上りです。
メイン幹線沿いには3件もキャンプ場発見。



Camping Les Oliviers

add:Pont de tPorto
一人7.5ユーロ
テント3.5ユーロ 


Sole e Vista

幹線沿いのキャンプ場は高いけど、スーパーが近いメリットがあるな。


ポルトをでると、崖を上り。
景色はいいんだけどね。

このパターンは、コルシカ島にはいってから、ずっと。
上っては下って、、、。

絶壁です。

下って海。

また上って山間に道は行く。
今日は、いつもより風が強くて、雲がでてるなー

天気くずれなければいいけど。

山間の合間に街が出てきたで
partinelloの街

何にもない街です。

街の向こうの山間に道が見える。
どうやら平坦ぽい。

もう上りは勘弁ですよ。

何にもない街だけど、眺めもいいし、ランチ休憩に。
でもベンチも何もないので、、、

崖の縁に座ってランチです。

景色はいい、、、けど、落ちると大変なことになります、、、。

【blog村】人気ランキングへ投票<<←さすがに崖は怖いだろ!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿