自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/22

【pianittole-caldarello】どうも近くに綺麗な海があると泳いでしまう様だ

天気はよくないけ、近くにビーチがあると、、、。

ついつい行ってしまいますよね?ビーチ。

キャンプ場から、道沿いに2,3km海岸に向かったビーチ。
、、、ここはあまり綺麗じゃないなぁ。

って日本から比べれば十分なんですが、この間の海を見てしまうとね。

風もあるので、あまり人もいません。
 この周辺はいいビーチがないのかなと思って、帰路に発見し、わかりづらい分岐。
ビーチこっちの看板あるじゃないか。


そこででたビーチは、そこそこ人もいるし、綺麗じゃないか。
となると、天気よくないのに、泳いでしまいますわな。

ちょっと水冷たいけど。


おお、冷たいけど気持ちい。

 
天気わるいが、それなりに綺麗に見えるビーチ。
晴れたらきっと真っ青になるんだろな。

さらに奥にもビーチが広がってました。

寒いので泳ぎはそこそこに、街へ

街に戻るには、坂を上る必要があるけど、景色はいい。
天気もだいぶ回復してきました。

ちなみに下にみえるのは、お墓です。



さて、小さな街ですが、結構どこでも、スーパーがあるのが、フランスのいいところ。
どこでも、同じレベルで食材が手にはいる。

さて、本日のゴハンは、トマトきのこサラダ。
サーモン
プリンです。

こちらのプリンは安くて美味いな。


こんな感じで具材をパンにのせ、、、


サーモン野菜サンドイッチです。

泳いだ後はビールが美味しいですねぇ。


食後はネットで今後のルート検索、宿検索です。

いやーフランスに来てからWIFIがそこいらじゅうで無料で飛んでていいなぁ。


If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←泳いでばかりだなと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿