自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/27

【piana】山間、海岸のフランス式のオシャレ田舎街


4つ星キャンプだったからか、疲れていたからなのか、知らないがぐっすり熟睡でした。

落ち着いた雰囲気なキャンプ場!

結露してないので、さくさくテント撤収。

朝パンを食べて9時出発です!

sagoneサゴーヌの街に戻って、、、、
あそこに見えてる山登るのか!?

案の定、上りです。
朝日に照らされてsagoneの街の湾が綺麗だな。

湾には船が多数停泊中。


山の反対に出ました。
少しは平坦になるが、、、、

また崖に上ります。
景色がいいのが救いか、、、。

いやー
ここの湾もヤバイくらい青い!青いです。

毎日青い海みてても飽きないくらい。

cargeseの街
海岸沿いにある小さな街です。

小さくても、どこでもカフェがあるし、教会あるし、オシャレですな。
 ツーリングしてるバイクが多数います。

この街は坂の街。

ここから、山サイドに入っていきます。
まぁ上りですね、、、、。

登る登る


cargese街の先にキャンプ場

登りきった先にある。
camping bungalows torraccia
一人6.5ユーロ
テント3.0

昨日、ここまではたどり着く体力なかったな。この坂じゃ。

さらに登る
まず400mまで


でさらに500m、、、、

まだ?

登ったら街が出てきた。山間にあるいい感じの街である。

ランチ休憩をここ、pianaピアナの街でとることに。


山間にある小さな街ですが、ここもいい感じじゃないですか。

街の中心にある教会。

教会前の広場。
駐車場になっておりベンチがあって便利。

小さいな街なので、歩きで散策してみることに!




一軒一軒がオシャレなんですよ。
それがまとまって、オシャレな街になってる。

そして、この景色。
住むのは大変だろうけど、山間にある街の特権ですな。この景色は。

、、、別荘の景色ですな。
これは。


さて、我々は、ランチ食べて次に進みましょうかね?

次の街では、フランスで唯一の世界遺産です。
それは、、、。
 

【blog村】人気ランキングへ投票<<←オシャレだな!と思ったら1クリックを!

<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿