自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/01/30

【punta-arenas】やはり自転車じゃなくてご飯ですか?

さて、昨夜は盛り上がって、朝は誰も起きてこないかと思いきや、、、
結構皆さん普通に起床してました。

ただ、ダビ弟はそのままクラブに行き帰って来ないそうな。
おかげで、普段は掃除係りの弟がいないので、ダビは眠そうに片付けとしてた。


さすがにお肉をたくさん食べたので、お昼は野菜炊き込みご飯で。



夕食は、ウインナー茹でてみました。

そこに、夕べも疲れれてるだろうに、自炊してるダビの姿が。
で、我々もおすそ分けしてももらった、スープ。

で、、、!!!!!

美味い!
海草が入ってるからか、懐かしい味だ!
昆布の出汁のでたスープといった感じ。

飲みすぎな胃にはちょうどいい!うーん、チリは日本に近いとホント思う今日この頃です。


って、またワイン飲んでますけどね。

今夜はちゃんとデザートも作りましたよって事で。

しかし、ウシュアイアに続けて食べてばかりです。
いつ自転車に乗ってるんだって、乗ってないですね。まったく。
食べてばかりです。

いやー、食材もいいチリ。
いい宿だし、あっという間の1週間でした。


明日にはついに、ついに!!
パタゴニア脱出です!

って、自転車があるのでまだまだ不安なんですけどね、、、。







--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿