自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/01/07

【puerto nataresu】すぐパイネ行く予定も180km走行の無理がたたり結局連日休養、、、。

昨日の無理がたたって、身体がだるい。
筋肉痛というより、風邪をひいたときのような気だるい感じだ。

、、、というより、無理して風邪ひいた?


宿の朝食。
簡単な食事だけど、朝からコーヒーが飲めるのは何か優雅な気分。
インスタントだけどね。

本日は朝から、天気が悪い。
ゆっくり休養日なので、散歩がてらATMへ

サンティアゴでのATM手数料は2500チリペソだったが、こちらは3000チリペソもする。
極地価格か?それともさらに値上げしたのか?

散歩といっても小さな町なので、小一時間で一回りできる。
教会。
しかしただ歩いてるだけなのに、身体がほんとだるい。

やはり無理はいけませんな。

この寒いのに子供は元気である。
噴水の水でずぶぬれになって遊んでいる。

ゴジラ?

昔この地方に住んでた動物らしい。
街の入り口にも巨大なこの動物銅像あり。

メインストリート。
朝は静かだが、パイネ公園トレッキングへの拠点になるので、
外人トレッカーの姿が多い。
またホステルやアウトドアショップ、レンタルショップも多い。

アイスクリーム屋。
子供が甘いのが好きなのは万国共通。

大人な我々も大好きですけどね。
疲れた体には糖分補充が一番。
あとビタミンCもか。


海岸沿いには高そうなホテルが並ぶ。
地元民も夕方には散歩してる。

ナタレスの夕日、、、。

早くパイネ公園へトレッキングへ行きたいのもあって、ナタレスへ急いだが、
結局身体が言うことを聞かず、数日保養を余儀なくされそうだ。

急がば回れとはよく言ったものだ。


今は、よく食べてゆっくり休むべし。

ということでラクチンなトマト缶とご飯煮込みにラーメン。
野菜たっぷりでお願いします。
あと、糖分補充はコーラでしょう!

ゆっくり休んでパイネトレッキングに挑みます!










--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿