自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/12/25

【el chalten】こんなに朝からゆっくりしたのはいつ以来?

いやーおはようございます!

なんてゆっくりした朝なんだ。
実に久しぶり。

しかも今日は走らなくていいのだ。

そんな朝にはゆっくりコーヒーをドリップしてみました。
いい香りです。

そして久しぶりのwifi。
コジャイケから2週間くらいwifiなんてひろえてなかったんじゃないか?
(ネットはトルテルでちょっとできた)

ゆっくり休養。
出かけたのはスーパーのみ

高いが、物にあふれてる。
あとでカラファテ行ってわかったが、野菜や肉はこちらの方が安かった。

あまーーいデザートでも作ってみました。

夜は久しぶり野菜たっぷりカレー味炒めとチキン。

フィッツロイは一日中みれてた。
同部屋のベルギー人ルクはトレッキングに行ってよかったらしい。

我々も明日からトレッキングへと思ったが、tomomiは足をブヨにかまれた痕が炎症。
ぷっくり膨らんでしまった。

こちらのブヨはかまれると1週間くらいかゆみが収まらない。
しかも自転車走っててもかんでくるのだ。


明日のトレッキングはhirokazu一人で、tomomiは引き続き休養か!?








--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿