2011/12/08

【coyhaique】アウストラル街道の最後の大型スーパーで買出し中

多分、この周辺では最後の大きな街になるであろうコジャイケ。
やはりスーパーで買出しである。


バーガースタンドを発見。
でも2000チリペソからとお高いなぁ。

今後、どんどん物価があがるのだろうか、、、。


スーパーの前に、歩行者天国のプラザにはコダックでSDカード購入(2G/5000チリペソ)
さらにノースフェース(日曜休み)もあった。ゴアの靴が10000円くらいからだったので購入してしてしまいそうだった。
プラザの先にもっと品揃えのいい店があると店員が話してた。


この品揃えなら、本格パタゴニア始める前にここでそろえるのもありだなぁ
今回は荷物が増えるので断念。

うーん、しかし物にあふれてますなぁ。コジャイケ。
デパートもあったし、釣り道具屋、電気屋なんかもMagallanes通り沿いにあったし。


ノースフェイスの向えに、我々が利用したフェリー会社Naviera australナビエラ・アウストラもあった。
ちなみにノースフェイスと同じ建物には高級フェリーNavimagナビマグもあり。

ここで各種フェリーを手配することができるのか。


さてスーパーで買出しである。
大型スーパーが二件横並びに並んでいる。全体的に品揃え規模値段はUnimarc。

しかし、もう一軒には惣菜があったので、ケチってキッチン使わないので、
火を使わず食べれる惣菜はうれしい。

あと干し肉(一個1000くらい)があった。
携帯食としては最高。

部屋からの景色

午後からいい天気になったにもかかわらず、スーパー後は引きこもり。
普段移動がスーパーアウトドアだからなぁ。
街に来ると、インドアになってしまう。


夕食は出来合いをスーパーで購入。
あとはサラダ中心で。

ワインは忘れずに!!

次の日もコンロで火を使えないのサラダとハム中心
粉スープの元があると便利で、食事が豪華に感じる。

スーパーで発見、デザート。
400チリペソもしないけど、うまい。

過去モンドセレクション受賞らしいぞ
nestleのパンナコッタ!









--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿